« 2013年1月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年7月

2013年7月12日 (金)

横浜で門外不出の日本海ネタ寿司が食べられる>金沢まいもん寿司

tacchyです。

横浜にいながらして、金沢や富山の門外不出ネタ寿司が食べられます!

_1_3

門外不出の富山シロエビ、門外不出の金沢がすエビ、鹿児島の千年鯛です

_1_5


門外不出の能登半島いしざき海老、七尾はも、山口ころ鯛

_1_6

富山トビウオ、伊勢アオヤギ、ホタルイカ黒造り

_1_7

金沢マイカわた、山口カサゴ、富山マアジをワサビで特別オーダー!☆

そして〆はコレでキマリ!☆

_1_9

石川のどぐろ=あかむつ、富山ワラサ、山口れんこ鯛

ごちそうさまでした。おなかパンパン、大満足☆!

金沢まいもん寿司 港南台グラスコート店
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:回転寿司 | 港南台駅

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

横浜鎌倉では一番名店パン屋ブーランジェリー テッコナ (Boulangerie tekkona)

tacchyです。

横浜~鎌倉メインに神奈川県のパン屋を巡ってきましたが・・・・・・・

やはりここがどうしても一番ですね。

とても目立たないし、わかりづらい場所にありますが・・・・

Img_0745

Img_0746

先週の土曜日は、たまたまだったのか、土日はいつもなのか・・・前日に「食パン」の予約電話をしたら、午前は最後の「一斤」でした。せめて三斤ほしかったのですが・・・

食パンは、山型とふつうのがあります。

やっぱり山型ですよね(^^;

ほかのパン類も充実ですが、私はタルト系をいつも買ってばかりで、タルト系なら大きな推奨をできます。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2014年1月 »