« 横浜では基調な正統的フレンチを、お気軽に | トップページ | ハングリータイガー廉価版 tigerBBQ いくつか問題が »

2016年12月11日 (日)

立ち食い de 十割そば💕 日本 路麺 ベスト3 ni 燦然と輝く


tacchyデス。

瀬谷そば さん しったのは、何と、今年デス。それで、月一回は、行ってます。

立ち食い と言っても、椅子あるし、逆に、立って食べるスペースはないけど、十割そば💕 また、その蕎麦の、出来が、実に イイ。
多分、オイラのしるだけで、瀬谷区に三軒 十割そば あるけど、抜きんでているヨ。

辛口評価多いオイラが、「4.2」 ちゅ〜高得点を、くりだしちゃう。

画像 二枚は、かきあげ。

もり ¥360.
かきあげ ¥200. この 揚げたて掻き揚げ天麩羅 具沢山とデカい

画像3枚目

かつ丼セット。 うろ覚えも、¥750 位。 この かつ丼 相当に うまい。

画像ないが、そぼろごはん はい¥180. そぼろ は、生姜 風味 de 生の 黄身 つき。


Img_0878

Img_0879

Img_0880

関連ランキング:そば(蕎麦) | 瀬谷駅


|

« 横浜では基調な正統的フレンチを、お気軽に | トップページ | ハングリータイガー廉価版 tigerBBQ いくつか問題が »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/64609347

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち食い de 十割そば💕 日本 路麺 ベスト3 ni 燦然と輝く:

« 横浜では基調な正統的フレンチを、お気軽に | トップページ | ハングリータイガー廉価版 tigerBBQ いくつか問題が »