« 12人限定 ローストチキン 確かな技術と 溢れるオモテナシ心 | トップページ | 大人気のステーキ店 普通に評価しつつ、たまには使いマス »

2016年12月 6日 (火)

細い抜け道にある 隠れイタリアンの名店を発見


tacchyデス〜〜(о´∀`о)。

バイク(ナビ が、ついてない)で、迷子になった時、発見したお店。
希望ヶ丘と三ツ境の 中間地点。下町系で、細い抜け道に、忽然と、イタリア国旗。
感じるものが、多く、後日、期待して、いきました。

さて。
2016.12.04 ランチ。
多分、3回目。
ともかく ピザが、とても 美味しい。自家製の 生地が、絶妙。
日替わり メニュー 画像に。
スペシャル マリナーラを。
ドリンクは、+¥300 にて、白ワイン。
+¥500 で、今日の前菜三種。
カルパッチョは、真鯛でした。

とても 、お勧めです。

やはり、地元民にも 、かなり人気あるようですね

暖炉で、温めてるのも イイ。

ひとつだけ、いえば、私的なことだけど、ピザとパスタは、スープ的な位置づけ(イタリア人、イタリア)なので、メインディッシュあると とても、ウレシいんだけど、例え、一品でも。ただ、納得できる仕事を、丁寧に仕上げる スタイルのように、見受けられる 女性シェフなので、ソレは、この店にくるなら、考えない様に した方が、イイのかなぁ。

ま、ちょくちょく リピしていきます。

親しい店いつくもに、低め点数や、辛口批評する オイラが、一般住宅地のお店に、「3.8」 をだすのは、かなりの ことデス〜〜。


Img_1032


Img_1031


Img_1029


Img_1030

↓クリご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

関連ランキング:イタリアン | 希望ケ丘駅三ツ境駅


|

« 12人限定 ローストチキン 確かな技術と 溢れるオモテナシ心 | トップページ | 大人気のステーキ店 普通に評価しつつ、たまには使いマス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/64589012

この記事へのトラックバック一覧です: 細い抜け道にある 隠れイタリアンの名店を発見 :

« 12人限定 ローストチキン 確かな技術と 溢れるオモテナシ心 | トップページ | 大人気のステーキ店 普通に評価しつつ、たまには使いマス »