« 細い抜け道にある 隠れイタリアンの名店を発見 | トップページ | 横浜では基調な正統的フレンチを、お気軽に »

2016年12月 7日 (水)

大人気のステーキ店 普通に評価しつつ、たまには使いマス

tacchyデス。
バッファローキング 鶴ヶ峰店。
本店は厚木というコトです ga、支店は ここだけなので、個人店のようなもの。オイラ ga 殆ど 近寄らない チェーン より、そりゃ、全然イイ。
非常に 人気店。
なので、オイラ ga 冷静 ni 本音 書いても 何の 影響も ない。ので、そうします。
ともかく 混んでて、駐車場もタイヘンのよう。
オイラは、いくなら、深夜 0-2時なので、関係ないんデス。また 深夜 営業してるのは、とてもとても ありがたい。逆に、昼やってないのは、ソレは、ソレで 、チト チャンス失う。
ステーキ。
はじめて、ロースたべて、リピはない と 感じた。勿論、チェーンなんかは 論外de、対象外だよ。
ただ、深夜あうてるので、ヒレにしたら、そこそこ いける。
バターから違う。
画像1は、ヒレ 150g ミディアム。
サイドメニューにいきます。
画像ないけど、タコスは 余りにも、メキシコ料理を外してる。自分で、サッサか作った方がイイ ちゅ〜レベル。
画像2.
チリコンカルネ
イマイチ。期待すると、ヤられる。
ただ、また 頼むことは、もしかすると あるかも???
画像3.
サービス deついてくるのと 、アラカルト注文の、 ensarad mexicana エンサラダ メヒカナ。
安定の美味しさデス。
かなり 日本アレンジした メキシコ料理になってしまうけど、コレは 安定した オススメだね。


Img_0868


Img_0867


Img_0866


↓クリご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ



関連ランキング:ステーキ | 鶴ケ峰駅

|

« 細い抜け道にある 隠れイタリアンの名店を発見 | トップページ | 横浜では基調な正統的フレンチを、お気軽に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/64592675

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気のステーキ店 普通に評価しつつ、たまには使いマス:

« 細い抜け道にある 隠れイタリアンの名店を発見 | トップページ | 横浜では基調な正統的フレンチを、お気軽に »