« 立ち食い de 十割そば💕 日本 路麺 ベスト3 ni 燦然と輝く | トップページ | 本場 麻辣湯 を横浜の関内 伊勢佐木町 長者町 で 味わえる »

2016年12月11日 (日)

ハングリータイガー廉価版 tigerBBQ いくつか問題が


tacchyデス

ハングリータイガー は 、かなり評価しちょる。

そのフードコート版 tigerBBQを、冷静に、かいてみよう。

画像1.
鉄板カレー そのランチ限定 の プライス ¥538+tax.
ビーフ 一切れ しか ない!メニュー画像と全然違うぞ。野菜も、メニュー画像は華やかなのに、実物こんなん。カレーソースは、独自なスパイスかなりきいてて 、またソース量多くて、Good. メニュー画像との乖離って、本体ハングリータイガー にないこと、勘弁して欲しい。

画像2.
ランチ限定セット、¥750. ハンバーグ 110g サラダつき ご飯は 小。 なんで、小 なんだろうね。??? こういうイミフなの。小で、たりるわけ、ないじゃん!女性でもナ。ご飯 を 大盛りにして、それが、 + ¥110.


Img_0881


Img_0882

関連ランキング:ハンバーグ | 鴨居駅

|

« 立ち食い de 十割そば💕 日本 路麺 ベスト3 ni 燦然と輝く | トップページ | 本場 麻辣湯 を横浜の関内 伊勢佐木町 長者町 で 味わえる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/64609393

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリータイガー廉価版 tigerBBQ いくつか問題が:

« 立ち食い de 十割そば💕 日本 路麺 ベスト3 ni 燦然と輝く | トップページ | 本場 麻辣湯 を横浜の関内 伊勢佐木町 長者町 で 味わえる »