« ヌーベルシノワとして洗練されてても 基礎の中華調理に疑問なのが | トップページ | 横浜 馬車道 お野菜が喜んでるフレンチ »

2017年1月11日 (水)

横濱関内 牛カツ専門店としては貴重 あとは好みの問題

tacchyデス。

実は、牛カツ ビーフかつ って、ダイスキなんだよネ。
その専門店としては、横浜の関内にある 存在だけでも、とても貴重なものだヨ。

Img_1585

お肉は、かなりイイもの。
その自信の表れか、塩 何種か、用意している。
オイラは、わさびで半分頂き、残りは特製の赤ワイン ソースだったが。
満足度は、高いヨ。
麦飯おかわり自由だしネ。
美味しいけど、ビジネス街としての、コスパ考えると、ま それなりのもの、ださないとネ。


Img_1584

60秒ほど揚げた牛カツを、コレで、自分で加熱してから、食べる。
コレが、衣ついたカツで、やる、というのが、私的には、かなりの、マイナスポイント。
ソレを、喜ぶ方々も、いるんだろうけど。
オイラは、肉なら、
プロに完全にやってもらうか
最初から最後まで 自分でやるか
どちらかの 主義だし、的をついてると 自信あるんだけどナ。
いわゆる、ステーキハンバーグを熱い鉄板に乗せて出すのも、全く理解できない。
さて、これさえなければ、それなり、現在の平均ポイントよりも、もっと高いポイントだしたんだヨ。

関連ランキング:串揚げ | 関内駅馬車道駅日本大通り駅

|

« ヌーベルシノワとして洗練されてても 基礎の中華調理に疑問なのが | トップページ | 横浜 馬車道 お野菜が喜んでるフレンチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/64748162

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱関内 牛カツ専門店としては貴重 あとは好みの問題:

« ヌーベルシノワとして洗練されてても 基礎の中華調理に疑問なのが | トップページ | 横浜 馬車道 お野菜が喜んでるフレンチ »